· 

歌舞伎町演奏仕事、最終回。→"Pops/Jazz"系伴奏ピアノ業務、承ります!

えー、昨年9/5からスタートした歌舞伎町での演奏仕事。

 

お店の都合により、先週8/23で終了となりました…。

 

 

我ながら1年間よくがんばりましたよ!

空いている時は週3回出勤なんて事もありましたね。

 

ピアノ1本で、基本的に何弾いてもOKな所でしたから、

 

ホントいつも気楽でね。

 

平日レッスン終了後の夜、

サクッとBGM演奏して稼げる所だったので、

終了は残念ですけど…。

 

 

次の仕事場は、できればピアノだけで済む場所だと

良いのですがね。

打ち合わせなしで、そこにいればイイ的な。

 

 

やっぱり平日夜を有効に使いたいですよね。

 

深夜レッスンを希望の方がいれば、それはそれで…。

 


「バイオリン・フルートetc.のポップス/Jazz曲伴奏」承ります!

平日夜はもちろんお仕事募集中ではありますが、

夜遅いのもシンドイので、土日のピアノ仕事を開拓していきたいですね〜。

 

 

今考えているのは「バイオリン・フルートetc.のポップス/Jazz曲伴奏」です。

ブライダルだったり、コンサートだったり。

 

 

先日の「モンゴル音楽フェスティバル 〜南青山ナーダム〜」での演奏や

7月の結婚式演奏等、ピアノ弾きとして何が得意なのかを

改めて考えた次第です。


 

2008年以降、「コード譜での伴奏テクニック」が必要なブライダル仕事、

ジャズバーでのセッションホスト、

様々なジャンルのボーカルサポート等をしてきておりますので、

ポップス/Jazz系の伴奏が必要な時はぜひ、TAK-YAMADAまでどうぞ〜!!


レッスン・演奏仕事etc.のお問い合わせ

メモ: * は入力必須項目です