· 

9/23(秋分の日) #林家ひろ木 さんの落語会「 #ひろ木魂 」


皆さま、三連休はいかがお過ごしでしょうか?

9/21(土)は #FlightNightParty vol.65 & #FlightNightBirthday!
@ #柏PALOOZA ( #大久保伸隆 さんサポート)だったので、
ワタクシ的には日・月の連休。

しかも今日、月曜日は午前中にレッスンが二件ありまして、
3連休のうち、休めたのは実質1.5日って事ですね…。

そんな中、本日9/23(月・祝)の午後は、
家族揃って #林家ひろ木 さんの #落語会
「 #ひろ木魂 」に行ってまいりました!

2009年に共演した #林家扇 さんがゲストで出演という事もあり、
久しぶりに #黒門亭( #落語協会 )に足を運びました。

ひろ木さんは、"良い意味"で変わらない雰囲気があって、
カミさん共々大笑いでした〜!

ちなみに娘は、昨夜 #メガドライブミニ で
遊び過ぎたのがいけなかったのか、
会の後半寝てました(笑)、スミマセン…。

えー、個人的には、よくテレビでは拝見している
#林家きく姫 さんにお会いできたというのが驚きでした〜!

ホントにおキレイで…。

10年見続けていると、いろいろあるものですね!!

#林家きく姫 さんのインスタを…。
さっき、お話したんですよね〜!

久しぶりの黒門亭、楽しかったです!

Twitterでコメントも頂きまして、ありがとうございました!!