· 

2019/9/21(土) #FlightNightParty vol.65 & #FlightNightBirthday! @ #柏PALOOZA (#大久保伸隆 さんサポート)

2週間続いたリハ&ライブの日々も、今日で一区切り。
ずっと、#Roland #JunoDi を背負って移動していたような…。

今宵も鍵盤二刀流でございます〜。

本日のライブはこちら♪
9/21(土)FlightNightParty vol.65 & FlightNightBirthday! @柏PALOOZA
(大久保伸隆さんサポート)


 


はい、リハーサル終了しました!
あとは本番を待つばかり…。


 

 

はい、本番終了〜!
柏から川崎に戻ってまいりました。
とりあえずシンドイので(笑)、大久保さんのツイートを…。

明日ゆっくりアップします!
ご飯頂いたので、風呂入って寝ます!


9/21(土) #FlightNightParty vol.65 & #FlightNightBirthday!
@ #柏PALOOZA ( #大久保伸隆 さんサポート)

3時間強の長丁場、お疲れさまでした〜!!

バンドサウンド全開の楽曲から、
アコースティック編成まで、たっぷりお届けしました!

パート的には"休み無し"だったので、さすがにヘトヘトです…。

えー、#Try のイントロは我ながらよく弾けたかな〜と思っております、ハイ。