· 

GW 4/27(土)〜5/2(木)の過ごし方を。

#GW 終わりましたね…。

 

#10連休 といっても、前半は#セッションホスト や

ソロピアノでのライブ出演があり、

また最終日の5/6(月)は普通にレッスンがあったので、

全てお休みって訳ではなかったんですけどね。

 


4/27(土) #赤坂SaLa「#カーペンターズ結成50周年記念 #ジャムセッション」

連休初日という事で、それほど参加者は多くなかったのですが、

内容の濃いセッションでございました♪


4/28(日) ザ・ギース単独ライブ「スプリングボンボン」

カミさんとつながりのある、ザ・ギース。

単独ライブはよく行っているんですよ!

毎回楽しませてもらってます!!

 


4/29(月)「#御茶ノ水ミュージックフェスティバルvol.1 」@ #東京ガーデンパレス

ホーム"南河原こども文化センター"以外では久々のソロピアノ出演♪

詳しくはTAK-YAMADA Youtubeチャンネルで観ていただければと思います〜。

とにかく、ラストで"娘と連弾"「#情熱大陸 」を披露できたのが良かったですね!

 


4/30(火) 地元・川崎でのんびり。

さすがに疲れ果てて、休んでました(笑)。


5/1(水)「 #蒲田ひるま寄席」@#蒲田 #御園神社

お久しぶりの真打・#三遊亭司 さんの落語会へ。

初めて娘を連れて行きましたが、楽しんでくれていたようです。

令和元年の初日に縁起の良いものを観た感じです、ハイ。


5/2(木) 地元・川崎でのんびり。

まぁゆっくりする日がないと…。

 

#ピアノ教室

#たっくやまだミュージックスクール 

#ピアノレッスン #lesson

#Pianist #Piano #ピアニスト

#ピアノ #トラックメイカー #trackmaker

#CMソング #作曲 #編曲

#composer #arranger

#ザギース #TheGeese