· 

新年度のスタートは、"発表会打ち合わせ"から

はい、4月になりました!

 

4/6(土) #たっくやまだミュージックスクール

「第17回ピアノ発表会」まで一週間を切りました。

 

本日、恒例の会場打ち合わせに行ってまいりました。

 

春休み中の娘を連れて、

ちょろっと元住吉の「すみよし桜」を見てから会場入り。

 

午前中だったので、晴れていてよかったですよ。

※1枚目の写真は、娘にカメラを渡したら撮ってくれました。

 

 

 

さすがに17回目の発表会という事で、

"いつも通りです!"を会場スタッフの方と確認するだけで終了〜。

 

打ち合わせ中驚いたのは、

「MASAHIROさんが歌うのは…」と

メモ等を見ずに話し始めるスタッフさん!

 

どれだけ #川崎市国際交流センター に浸透しているんだと(笑)。

これはもう、ず〜と講師演奏コーナーをやらないとイカンですね!

 

 

 

#元住吉 #ブレーメン商店街 を歩いていると、

#川崎ブレイブサンダース のフラッグが!

 

 

 

昨日の「#篠山竜青 選手 & #ニックファジーカス 選手 #NHK 出演」を

見たばかりだったので、気持ちが上がりますね〜。

4/6は発表会と重なってるのでアレですが、

 

4/13は #とどろきアリーナ に行けるかな?

 

 

 

#ピアノレッスン

#lesson

#Pianist

#Piano

#ピアニスト

#ピアノ

#トラックメイカー

#trackmaker

#CMソング

#作曲

#編曲

#composer

#arranger

#ピアノ教室

#たっくやまだミュージックスクール @ 公益財団法人川崎市国際交流協会