· 

新サイト「ピアニスト たっくやまだ(ポートフォリオ)」

教室ページ作成でお世話になっております、

「#Jimdo 」の新サービスが始まったということで、

 

アーティスト/ポートフォリオページを作ってみました!

 

 

 

PCでも、スマホでも、見やすいページが簡単に作れますね。

 

新たにドメインを取りました!

「ピアニスト たっくやまだ(ポートフォリオ)」

https://www.tak-yamada-pianist.com/

 

ドメインに初めて「ピアニスト」を入れてみました♪

名前だけでは何屋さんか分かりませんからね。

 

'ピアニスト・作編曲家・トラックメイカー"紹介ページとして、

教室ページから独立させました。

 

とりあえず、音楽制作実績に関しては

分かりやすくなったかなと。

 

 

「 #品川ピアノ 」動画のおかげで

TAK-YAMADA Youtube ch.のチャンネル登録者も

着実に増えてきている状況の中、

今後を見据え、また新年度という事で、#心機一転。

 

 

教室ページはまぁ今まで通り、

「ピアニスト たっくやまだ(ポートフォリオ)」では

新曲のサンプルを公開していく予定です!

 

 

 

 

 

※制作関連のカテゴリを3つに分けてアップしました。

「作・編曲/トラック制作」「トラック制作」「ストリングスアレンジ」

 

InstagramのプロフィールURLを

教室ページの https://www.tak-yamada.com/ から

https://www.tak-yamada-pianist.com/ に変更しました。

 

 

 

#ピアノレッスン

#lesson

#Pianist

#Piano

#ピアニスト

#ピアノ

#トラックメイカー

#trackmaker

#CMソング

#作曲

#編曲

#composer

#arranger

#ピアノ教室

#たっくやまだミュージックスクール