· 

3/23(土)#ズーラシア 開園20周年記念イベント「#どうぶつのお面をつくろう! 」

3/23(土) #ズーラシア 開園20周年記念イベント

「#どうぶつのお面をつくろう! 」に行ってきました!!

 

http://zoorasia20th.yokohama/zoorasia20th/event/#16239

 

娘は「ウマ」、ワタクシは「ライオン」のお面を制作。

久しぶりに音楽以外の制作をしましたが、これが楽しい♪

 

大人もかぶれるサイズのお面…というのがまた良いですね〜!

 

仕事部屋の飾りになってますよ。

 

イベントの数日前。

 

「#おえかきずかん 」のイラストレーター、

#西脇せいご さんが会場に来る事を娘に伝えた所、

「自分が作ったカグーを持っていきたい」という話になりまして…。

 

おえかきずかん からインスパイアされて制作したものでしたからね。

 

 

当日ご本人に見て頂き、娘はとても喜んでいましたよ!

西脇さん、ありがとうございました〜。

 

 

#ピアノレッスン

#lesson

#Pianist

#Piano

#ピアニスト

#ピアノ

#トラックメイカー

#trackmaker

#CMソング

#作曲

#編曲

#composer

#arranger

#ピアノ教室

#たっくやまだミュージックスクール