· 

#たっくやまだミュージックスクール の #年間スケジュール 表を作ってみました。

娘が通っていたスイミングスクールを見習って、

#たっくやまだミュージックスクール の

#年間スケジュール 表を作ってみました。

 

レッスン業務のみ、つまり専業なら問題無いんでしょうが、

ピアニスト/ミュージシャンとしての仕事日程があるのでね…。

 

土日本番に関してはまぁ調整しやすいとしても、

平日リハはレッスンとモロ被りですからね。

 

火曜・水曜は人数が多く、レッスン日の振替が大変!

また、月曜は祝日になる事が多いので、

レッスン枠の確保がこれまた大変!!

 

あらかじめ生徒さんや親御さんに

早めにスケジュールを知っていてもらえれば、

余裕を持って対応できるかなと。

 

 

#ピアノレッスン

#lesson

#Pianist

#Piano

#ピアニスト

#ピアノ

#トラックメイカー

#trackmaker

#CMソング

#作曲

#編曲

#composer

#arranger

#ピアノ教室

#たっくやまだミュージックスクール