· 

午前・出張レッスン、午後は「はまぎん こども宇宙科学館」へ。

さて、本番前日な訳ですが…。

午前中は新川崎・鹿島田方面に出張レッスン。

 

ワタクシTAK隊長が20代前半から教えている、

ウチの教室で一番長く習って頂いている生徒さんです!

 

本日は"The Rose"のレッスン2回目。

シンプルな曲な分、コーラス(1番・2番・3番)毎にアレンジを変えて、

徐々に盛り上げていく構成。

 

細かいフレーズを気にしつつも、

全体のノリを一定に保つ事を重視するようにレッスンしました。

 

8分のバッキングでも16のバッキングでも、テンポは変えないってことで。

 

 

 

レッスンが終わり、午後は娘と

お久しぶりの「はまぎんこども宇宙科学館」。

 


 

3Fの「宇宙トレーニング室」でかなりの時間、遊んでましたね!

 

娘が得意とする「空間移動ユニット」

相変わらず操縦がうまいなと。

 

 

閉館時間までガッツリ遊んで、閉館後は

"はまぎん"隣の公園で暗くなるまで遊んで、帰宅…。

 

えー、少々疲れましたが、この所リハーサルが続いていたので、

リフレッシュになりましたね〜。

 

 

明日のライブはこちら♪

 

9/23(日)「FlightNightParty vol.60 & FlightNightBirthday!」

@渋谷duo MUSIC EXCHANGE ( #大久保伸隆 さんのライブサポートで出演)

https://www.okubonobutaka.com/live/fnp60-fnb/