· 

娘の授業参観日…からの夜までレッスン

 

本日はリハがない代わりに、娘の授業参観日でして…。

 

 

科目は国語。

 

普段やっているであろう

コール & レスポンス的音読タイム(?)はなかなか見事なもの。

演劇のウォームアップの様な感じかな。

 

 

そして今日のメイン企画は

「先生方にインタビューして、その内容を班ごとに発表する」というもの。

 

子どもたち、意外としっかり取材してましたね〜。

 

喋りはまぁ休み時間のほうが声が大きかったかな(笑)。

 

 

レッスン前の時間ではありましたが、

ちゃんと懇談会にも出席しましたよ!

まぁ間に合う時間だったので…。

 

レッスンはラゾーナ川崎付近で出張レッスンを夜8時まで。

 

あっ、久々に娘のレッスンもしましたね。

身内だからなかなか大変ですが、

なんとか少しずつでもピアノを弾いてもらうようにしてますよ。