· 

2/10(土)幸区第1グループ合同事業「はっぴーらいぶ2018」出演

はい、3月に入りましたが、

今頃になって2月の振り返り記事を書いてますよ…。

 

えー、時間がないのと、体調を崩したのもありましてね。

自分と家族のインフルと…。


前回のblogが2/6(火)だったので、それ以降を。

 

 

2/9(金) FlightNightParty vol.57@大塚Hearts+

(大久保伸隆さんサポート)のリハーサル二日目。

長丁場のリハではありますが、

流石に馴染みの曲が増えてきたので、リラックスして臨めますね。


リハーサルの翌日、2/10(土)。

 

地元・川崎の南河原こども文化センターのイベント

幸区第1グループ合同事業「はっぴーらいぶ2018」にゲスト出演!

年2回の「ふぁみいゆ南河原・ピアノであそぼう」企画での出演を

長い間続けているうちに、ゲストとしてお声がかかるようになりました〜!

 

 

「はっぴーらいぶ2018」

南河原・幸・下平間のこども文化センター3館合同イベント。

 

小学生メインのイベントにお邪魔するのは初めてですからね。

「ピアノであそぼう」の0才〜3才位の子どもたちとは

いろいろ好みも違いますからね。

 

小学生は反応がダイレクトで、

よく歌ってくれるし、演奏していてとても楽しめましたね♪

 

 

「ピアノであそぼう」は1時間。

今回のゲスト出演は30分だったので、演奏スタートから全開でお届けしました!

 

「アンパンマンのテーマ 〜 オープニング 〜

 パン工場の曲 〜名犬チーズのモノマネ」のパッケージは流石にウケましたね(笑)。

 

見に来ていたカミさんいわく、「芸人が出てきた」だそうで…。