· 

2018年2月のレッスン日、決定!!!


明日から2月。

発表会直前のレッスン日程、確定しました!


えー。2018年2月の日程がビッチリなもので、

2/25(日)たっくやまだ ミュージックスクール「第16回ピアノ発表会」

直前のレッスン日程組みが大変で…。


 

…とアップしましたが、

今日ようやくすべての日程決めを完了しました〜。

 

ネックだったのは、平日のリハーサルですよ。

 

ついさっきまで、休講になる分の振替日を

LINEでやりとりしていまして、

2/10(土)のこども文化センター本番の前にレッスンをする事で決着しました!

 

昼までに3人教えてから、本番です。

 

あー、いつにも増してパンパンのスケジュールですね…。

 

 

 

また、2/6(火)は自分で決めたとはいえ、

昼リハから川崎・夜レッスンから〜の

歌舞伎町演奏!

 

2/3(土)は今年度最後の参観日出席のため、

娘の小学校に行く時間を作りました!

 

ちなみに参観時間の前後もレッスンなんですけど…。

 

朝9時からレッスンして、

10時半〜の参観日出席。

午後1時半から出張レッスン。

 

もうね、どうかしてる(笑)。

ただでさえ、2月は短いというのに、どんだけ詰め込むんでしょう?

 

 

そうそう、時間があまり無い中、

「残りレッスン数を考えると本番がヤバいぞ〜!」

…そんな生徒さんのために、

TAK隊長お手製の演奏動画をアップしまくりました。

 

この動画みて練習すれば、なんとか本番に間に合うんじゃないかと。

 

 

 

先週末、カミさんと娘がインフルエンザになってしまったので、

レッスン業務・演奏仕事と家事で疲れ切っておりますが、

ワタクシ、インフルにはなっておりませんよ!!!

 

あっ、声が出なくなった時期はありましたが…。

 

 

えー。とりあえず、休みをください(笑)。

2/1(木) リハーサル
2/6(火) リハーサル
2/6(火) 歌舞伎町演奏
2/9(金) リハーサル
2/10(土)

川崎市南河原こども文化センター 幸区第1グループ合同事業「はっぴーらいぶ2018」

2/12(月) 「MICバースデーライブ」@赤坂 Live cafe SaLa(ピアノサポートで出演)14:00op/14:30~
2/13(火) リハーサル
2/15(木) 歌舞伎町演奏
2/17(土) FlightNightParty vol.57@大塚Hearts+(大久保伸隆さんサポート)
2/19(月) 歌舞伎町演奏
2/24(土) 結婚式演奏
2/25(日) 第16回ピアノ発表会@川崎市国際交流センター