· 

12/9(土)「FlightNightParty vol.56 @ 大塚Live House Hearts+」 (大久保伸隆さんサポート)

はい、12月に入って前半戦の大きな山場、

「FlightNightParty vol.56 @ 大塚Live House Hearts+」

大盛況のうちに終了しました!

ありがとうございました〜♪



 

 

2010年2月14日の「結婚式一曲お届け」から始まった

大久保伸隆さんのサポート。

 

何度「ワンシーン」を弾いたか分からないくらいに弾きましたね(笑)。


 

 

 

2015年6月20日「FlightNightParty vol.44 ~夏の前の準備運動!~」から

ワンマンライブサポートをスタート。

今年で3年目になりますが、ついに年間5公演・皆勤賞!!

 

 


5公演での演奏は毎回スタイルが違い、

同じ曲でもバンド/アコースティックでガラッと変わりますからね。

 

エレピを使う日もあれば、スタインウェイ・コンサートグランドを使う日もある訳でして。

 

手・体を良い状態でキープするのは、結構気を使いますよね。

 

 

 

今年の秋から歌舞伎町演奏をコンスタントにする様になって、

プレイヤーとしては高いレベルで安定してきたかなと思っております、ハイ。

 

そのあたりが「渡り鳥」イントロ前のピアノソロに出たかな〜と。


来年2018年2月17日(土)

FlightNightParty vol.57 @ 大塚Live House Hearts+でお会いしましょう!