12/1(金)リハーサル〜からの「川崎ブレイブサンダース vs サンロッカーズ渋谷」

はい、只今仙台に向かっております。

 

クリスマスイベントのリハというのも、季節柄ですかね…。

 

 

 昨日は「12/9(土) FlightNightParty vol.56 @ 大塚Live House Hearts+」

(大久保伸隆さんサポート)リハーサル初日。

 

 

今年は大久保さんのライブ、皆勤賞ですね〜!

 

11月は赤坂 Live Cafe SaLaさんと、歌舞伎町での演奏で

すっかりJazz現場の人だったので、

一ヶ月ぶりのバンド合わせ。

 

改めて、アンサンブルは楽しいものですね〜♪

 

歌舞伎町で弾く時は一人だから、自分のプレイ100%。

複数の場合は「引き算」の仕方を考える。

 

それが面白いんですよ〜。

 

 

リハーサルを終え、都内から川崎・とどろきアリーナへ。

 

 


 

11月は平塚開催だった川崎ブレイブサンダースのホームゲーム。

一ヶ月ぶりにとどろきアリーナ開催。

 

 


スポナビライブで観るのも悪くはないのですが、

やはりアリーナに行って観ないと!

 

相変わらず2F自由席での観戦ですが、

かなり前の方をカミさんに取っておいてもらったので、

選手の表情もしっかり見えますね!

 

 

まぁこれで勝ち試合なら良かったんですが…。

 

第1クオーターでサンロッカーズ渋谷に

点取られまくったのが痛かった…。

でもね、悔しいなーって言いながら

家族で武蔵中原駅まで歩くのも悪くないね。

  

次ですよ、次!