· 

「イイ夫婦の日」に思い出す、この記事…。

イイ夫婦の日には必ずこの記事が出てくるという…。

 

なんとなく気になり、当時ウチに電話をかけてきた

大阪の「国際企画」を検索してみたところ、

『2015年10月9日、大阪地裁より破産開始決定を受けた』そうです。

 

騙される人はいなくなったって事でしょうか…。

https://www.facebook.com/worldgraph.jp/

 

大阪の出版社(2社)から起業家インタビュー依頼の電話が─。

 

別な会社なハズなのに、2社とも言っている事は同じ。

 

 

「有名人が聴き手として伺います」

「明日・明後日で空いている日は?」

 

 

断った後、検索を掛けてみると同様の事例が出るわ出るわ…。

 

 

えー、OKすると7万円以上とられるそうです。

ちなみに一社目は「大西結花さんが伺います」。 

二社目は「大仁田厚さんが伺います」。

 

ウチを取材されてもね〜。

カミさんと娘しかいないよー(笑)。