· 

川崎自宅&出張レッスン〜歌舞伎町・演奏仕事

えー、日付は変わってしまいましたが、

10/31(火)はウチでのレッスンと出張レッスン。

普段は夜8時で仕事終わりなのですが、

本日は歌舞伎町に出撃。

 

お客さんの歌伴を数曲。

ボズ・スキャッグス、エルトン・ジョンといった所ですね。

 

あとはまぁジャズ・スタンダードを中心に、

洋楽やら、時にはルパン三世のエンディングを

分かりづらく弾いたり(笑)、カーペンターズを少々。

 

一応30分ステージを2回…のつもりで弾いているんですが、

店の状況に合わせて、多少は伸びたりしますね。

 

 

カミさんの仕事が朝早かったりするんで、

終電に間に合うように帰ってますが、

今宵の山手線は笑いをこらえるのが大変!

 

渋谷からどっと「ハロウィン仮装客」が乗り込んできまして、

目の前には「招き猫の全身コスチューム」

「キャビンアテンダントな服(ミニスカート)を着用した男性」

「血だらけの魔女」etc.。

 

電車が進み、五反田あたりになると一般の客が増え、

仮想の面々は若干恥ずかしそう…。

 

まぁワタクシTAK隊長、人の事は言えないのですが…(笑)。