· 

5/13(土)お茶ノ水音楽会vol.14 市川仁志 口笛ライブ @東京ガーデンパレス ホワイトチャペル

お疲れ様です~。

 

ライブのリハ・本番の週が終わり、

昨日5/14(日)はウチで

#Bリーグ #川崎ブレイブサンダース vs #サンロッカーズ渋谷 の

クォーターファイナルを観戦。

 

無事2勝でセミファイナルに進出~。

週末のとどろきアリーナ、行ければイイな…。

当日娘の運動会の後なので、くたばってなければ…。

 

 

さて、土曜日のライブ。

 

5月13日(土) お茶ノ水音楽会vol.14市川仁志 口笛ライブ

@東京ガーデンパレス ホワイトチャペル

 

 

 

本番は夜でしたが、

当日、ワタクシTAK隊長が制作に関わった

#ShanpleaN のワンマンライブ@morph-tokyoがありまして、

自分の本番前にお邪魔しました~。

 

 

 

相変わらず、素晴らしいハーモニーで♪。

 

もちろん個々も素晴らしかったですよ!

↓↓

5/13リリース

#ShanpleaN 「しゃんぷれいりすと2」

M3 「Hot coffee (piano ver.)」

 

ピアノを担当しております。

 

 

六本木を後にして、御茶ノ水へ。

限られた時間でリハ…、そして本番。

 

 

 

いやー、口笛の市川さんとは

#CROSSWORLD のライブで数曲合わせたことがありますが、

これだけ長いライブは初めてでしたね。

 

普段のライブとは一味違った選曲で、

楽しんで演奏出来ましたよ。

 

また、ゲストの"口笛世界チャンピオン"青柳 呂武さんとの

共演というのも、とても刺激になりましたね~。