· 

3月に入ったので、2月の振り返りを…。

ハイ、3月に入りましたね。

 

えー、今は回復して問題ないのですが、

2月の多忙が影響してか、2/27(月)〜28(火)午前までウチでグッタリ。

出張レッスン以外は、安静に…。

 

FBの「過去のこの日」で2015/2/28の記事が出てきて、

2年前の同じ時期に、同じように体調をくずしてるんですね…。

気をつけようっと。

 

花粉症と相まって、フラフラになりますね。

まぁ毎年のようにこの時期調子が悪くなるのは、

出演も制作も多いということでして。

 

1月よりもやっぱり多いですよね〜。

今年は1月末から毎週土日が演奏仕事。

 

 


1/21(土)クロサワ音楽教室ライブイベント「GREATFULROCK」


1/29(日)キッズダンス Zippy Gang 第5回発表会


2/3(金)リハーサル5時間


2/5(日)パーティ演奏


2/6(月)リハーサル5時間

2/7(火)リハーサル5時間

2/11(土)FlightNightParty vol.52(大久保伸隆さんサポート)


2/15(水)リハーサル


2/18(土)シヒョンプレゼンツライブ「New year friends!!」


2/26(日)「213回いさご通り街角ミュージック」(小山真実さんサポート)


 

演奏仕事プラス、ピアノレッスンはいつも通りですし、

制作業務も数本あったのでね…。

 

一通り終わって、区切りの良い所で寝込むという…。

 

とりあえず若くはないので(笑)、適度にがんばります。

 

忙しい日程の中、2/14には結婚記念日を迎え、

FBムービーにはたくさんコメント頂き、ありがとうございました!

 

様々〆切に追われているうちに、お返事が3月になってしまいましたね…。

 

 

 

3月は18(土)赤坂Live cafe SaLaさんでヴォーカルセッションのホスト、

21(火)下北沢 THREEにてYURICAさん(axy)のサポートピアノで出演予定です。

 

多少はスケジュールに余裕を持たせて、

ピアノ生徒募集&発表会準備に力を入れようと思っております、ハイ。

 

まぁ音源制作案件はいろいろ入ってくるでしょうが…。