· 

さあ11月!

もう11月とも言うかな?

 

まあ今年もこんな時期に入って参りました。

 

 

実家から年賀状作成の依頼が来る頃でして、(来ました!)

そろそろコンセプトを考えておかないと、あっという間に年末です。

 

この間写真を撮りに行った「夢見ケ崎動物公園」で猿ネタを仕入れますか。

 

毎年結構な枚数なんで、今使ってるプリンタが耐えられればちょっと心配。

レ-ザ-プリンタ買うまでは業務用として無理させてたからね。

 

年賀状と譜面をずーっと生み出し続けていた訳です。

僕に買われた機械は可哀想(泣)。思いっきりこき使われるから。

 

 

今までMacが壊れなかったのが不思議なくらい。

自慢じゃないけどハードディスクがとんだ事は無いです。

 

一応メンテらしきことはしてるつもりです。

 

さて、今日ようやくMac Fan手に入れました。

近場のコンビニとかで売り切れちゃってて…。

 

チョロっとですけど、優秀賞の欄に名前が乗ってました。ヨカッタヨカッタ。

 

"Mac使い"の方も"窓"の方も、ぜひぜひ買ってみて下さい。

DVDドライブがついたMac & PCで再生出来ます。

 

 

※業務連絡。

 11月からの採譜依頼、募集中です。

 昨日終わったので手が空いてます。

 できれば軽めのものを(笑)。

 引き続き、ピアノレッスン生徒募集中です。

 宜しくどうぞ-。