· 

今朝は

AM7:30に就寝(!)。

それまで夜中はずーっとiMovieで編集作業。

 

連日こんな事やってるとクラクラきますわ、ホンマに。

 

やばいなー、Vはこの位にして譜面の仕上げをしなければ。

明日一気にやってしまおう!

 

 

昔っから変わらないんですよ、この性格。

 

子どもの頃からプラモデルを買った日に完成させる人だったし。

(早く組み立てるのが目的だから塗装はしなかった)

今でもそういう所が有るかも。

 

譜面も夜中に完成させた時は、わざわざ24時間やってる川崎中央まで

自転車で一走りするしね。

 

明日でOKだとしても、できたら直ぐ出しに行かないと寝れないんです。

 

 

VTR編集してても同じだね。

 

使って間も無いけど、自分のやりたい事がiMovieを

既に越えてしまっている今日この頃…。

 

無料ソフトだから仕方が無いか。

 

機材はだいたい揃ったので、次はFinal cut系のアプリを買うしか無いなー。

まだ夜9時過ぎなのに、眠くなってきた。

 

明日はV編集はナシ! 譜面書きます。

(スイマセン、お待たせしております。もうしばらくお待ち下さい。)

 

※10/29発売のMac Fan 2003・11.15号に

 MacFan Music GP 優秀賞受賞作品・"Wild Goose Chase"が収録されたDVDが付いてきます。

 

 書店・PCショップの他、コンビニでも置いてます。皆さん、買ってねー!