· 

眠いよ~!

雨です。

 

こんな日の出張レッスンは、電車かバス。

 

火曜日に行くのは元住吉なので、なんとなく気が向いた方に乗ります。

まあ時間に余裕があるかどうかってのが一番だけども。

 

今日は行きは南武線&東横線で、帰りはバス。

レッスンの後八百屋に寄ったのでね。

 

 

 それにしてもVTRの編集は、ハマると寝るのもメシ食うのも忘れますね。

 

昨日というか今朝の6時に寝て、何故か3時間後の9時に起床。

日曜日の反動ですな。その割りに調子はまあまあ。

 

午後のレッスン終わるまでは元気だったんです。

 

モトスミで買い物した後バス停まで来ると、すでに眠い。

車中での記憶があんまり無いし…。

 

ふと気が付くと、降りるハズの尻手駅前は既に通過。

電光掲示板には「次は南幸町」の表示。へっ?

 

一瞬焦ったけど、考えてみればウチの前の交差点を渡って直ぐの所。

雨の中、ちょっと長めの帰り道を歩く。

 

たまにはこんな事もあるでしょ。ウ~ン、まだ眠い。

でもVの編集始めると、また冴えてきちゃうんだな~、これが。

勝手に「暗転」とかさせてるし。

 

 そうそう、VTRを何度も見てたらLive終了後のお客さんのトークが拾えててね。

 

26日の日記で書いた「授業参観」的な人と同じく、チャージじゃなくて

事前にチケットを買って来てくれた方々のコメントでした。

 

ホントは目的ではなかったであろう

我々のステージを見て、心底楽しかった御様子。

編集しながらも、これを聞いて嬉しくなりました。

 

26日は怒りにまかせて「授業参観」的だと一緒くたに書いてしまったけれど、

こういうお客さんもたくさん来てくれたんですよね。申し訳ないです…。

 

昨日・今日と多分ライブで見てくれた人なのかなー、

何人か「山田高大」で検索してるんですね。ありがとうございます!

 

実際例の打ち上げの件も、3人位の問題ですし。

 

みんながみんなって訳じゃ無いので。

今後上手~くやっていければ──と思いますね。