· 

水曜日は

ヤマハ音楽教室流の、「歌でレッスン」。

最近こういうスタイルで教えてなかったので新鮮です。

 

20年以上前の本を引っ張りだして使ってるけど、内容は古さを感じさせない。

(本自体は痛んでるけどね)

 

子供向けの良い曲というのは何年経っても変わらないのかも。

("こぶたぬきつねこ"とか)

 

 

明日、明後日は採譜します。

ライブ直前なので早いとこ終わらせなければ…。あー、忙しい。

 

それにしても「越中詩郎・大森と反選手会同盟結成」には笑ったな。

越中選手はどこにいても「反選手会」なんですね~。

 

個人的には新日時代の反選手会同盟(平成維震軍→維新軍じゃないよ)って好きだったけどね。

変わった趣味でしょー。

 

キライじゃないんですよ。反体制の選手って。

 

わざわざ団体移籍しといて「反体制」は面白い! 新たな生き方ですね。

 

「同盟」なのに2人なのも良い。─って、何書いてんだろう…。