· 

採譜、採譜、採譜‥。

やっと1:54まで到達。

 

曲の長さから見ればちょうど真ん中くらいだけど、

ここから先はしばらくの間アドリブ・バッキングなので、少しは楽かな。

 

それにしても金管が右、サックスが左という不思議なミックスの音源です。

一見採譜しやすそうに思うけど、やってみるとそうでもない(笑)。

 

TpとTbのフレーズが右耳で絡んでる‥。

それを解きほぐすのはなかなか難儀な作業であります。

 

明日でスコア完成するといいんだけど、

レッスンも入ってるので難しいかも。

 

 

※「ピアノレッスン生徒募集」のページ更新しました。

 現在募集している曜日/時間帯を変更しました。

 採譜・譜面制作等でまとまった時間が必要でして、

 金曜日はレッスン日から外しました。

 

※ついでにトップページも更新しました。

 このHP始めてからほとんど手を入れてなかったので、

 まあそろそろっちゅう事かな。