· 

ライブ前

最後の練習日でした。

 

全員が揃った訳では無いので、音のバランスに関してはよう分からんけど、

リズムセクションがタイトになったから良かったんじゃないかな。

いくら盛り上がってくる展開でも、どこか冷静でないと‥。

 

1曲サルサと4ビートが交錯するアレンジなので、

ホーンはバリバリ吹いていても、リズム隊はクールに保つ事が重要でしょう。

 

 

来週のライブは、ウチのデジタルピアノ「YAMAHA P-80」を使う事になりました。

 

今までライブハウスのグランドピアノで弾いてて、

ハウるぎりぎりまで引っ張っても聴こえなかったんで。

 

毎回この件でPAとケンカするのは如何なものかと…。

この際見た目は捨てて、実を取る事にしました。

 

言っちゃなんだけどヘタな生ピアノより音がイイし。

(今回はビデオ録りしてDVD化する予定)

 

P-80をライブで使うのは山下公園以来なので、楽しみです。

10月26日(日) お時間がありましたら、ぜひBuddyまでどうぞ!