· 

今日は

ちょいと体がだるいのだけれど、なんとか採譜作業を進めてます。

 

えー、現在1:30位まできてます。

もう少し進みたかったけど、なんかシンドくてねー。風邪かな?

 

口内炎も治らないし、音採りにも影響しますよ。

 

 

今週は雨のせいで自転車で出張レッスンに行ってなくて、

昨日久々に遠乗りしたので疲れたかも。(チャリの調子もイマイチ)

 

日曜がライブ前最後の練習なので、

明日にはできるだけ採譜をしちゃいたい所。

 

あっ、今日は「PRIDE武士道」OAだ。DVDにとらないと。

 

それにしても、なんで今月は日記を毎日書いてるんでしょ?

 

※「採譜の鬼」「Lesson Diary」更新しました。

 また長々と書いてしまいました。あ~あ。