· 

レッスンと同時に

採譜もしてるんですけど。

 

レッスン日が増えてきたので、少しでも時間が空いたら

やるようにしないといけないなー‥と。

 

1日フルに採譜に当てられる日も無くなりつつあるので、

制作リズムを変えなければ。

 

 

■(10/7と同様)業務連絡─。

 

 採譜依頼は、来月以降でお願いします。

 これまでに受けつけた分で10月は既にうまっております。

 (注文は10月中でもかまいませんが、作業は来月からになります)

 10/26にライブも控えてますので、何とぞ宜しくです!

 

 

 

それにしても、猪木氏は「新日10.13東京ドーム」に相当お怒りのようで。

入場者が5万人きればそりゃ怒るよね。

 

ホーガンvs蝶野って言われてもねー、旦那。

真猪木軍vs新日本って何? (これはまあ、それなりに面白かったみたいだけど)

 

今年のドーム興行はNOAHからのゲストに頼って

なんとか席を埋めてきた訳で。

 

参戦をお願いしなかった10.13は、この有り様…。

もうちょっと自前の選手で客呼べないかな~。 えっ、無理?