· 

どうなるK-1?

ジェロムにつづいてホーストも欠場‥。

どうすんでしょ、トーナメント初戦のカード。

 

やっぱりマスター石井がいないとダメか?

 

谷川ー! 何とかしろー! 頼むよー!

 

 

ミルコはPRIDEのものになっちゃったし、

誰かサップ/ボタ以外に目玉になる人を呼ばないとイカンね。

 

 

まだK-1だけは会場で見た事が無かったので、

いずれ行ければと思ってたんだけどね。

 

いつのまにか魅力の無い大会になってしまったなー。

正直あんまり行きたくない。

(PRIDEは"1"でバイトしました)

 

 

ぶっちゃけた話、後楽園に行ってですねー、

ボクシングなりキックを見てた方がイイんじゃないかな。

 

マトモな打撃のテクを見れますよ。ホントに。

 

まあ、テクニシャンが僕の好みなんですけどね。

パワーファイターってあんまり興味がなくて‥。

 

 

個人的には

「Xデーが近付いてるので、ソレどころじゃネーよ!」

 ──って感じです。

発表はもうちょっと待ってね。