· 

良い試合だー!!

敢えて惜しかったとは書きません。

 

あれだけウィラポンと互角に試合できる選手は、西岡選手位でしょう。

チャンピオンの圧力に屈しないテクニックと精神は素晴らしい!

 

WBA挑戦って訳には行かないのか‥?

もうベルトを巻いてもおかしくないんだから。

 

それとも4回目のウィラポン?

 

 

ちなみにちょっと「トリビア」。

 

タイ人ボクサーの名前が長いのは何故でしょう?

それは所属ジム名が後ろにくっついているから。

 

ナコンルアン・プロモーションなんて名字のハズが無い(笑)。

(ゲッソンリットジム所属のチャンプアさんのリングネームは

 "チャンプア・ゲッソンリット")

 

とにかくイイものを見せてもらいました。

また後楽園のバルコニーから見たくなった。

 

そして、個人的にビッグサプライズ!

まだここには書けないので、来週まで待たれ──。

(黙ってるのがツライよ~)