· 

もう土曜日か‥

HP引っ越し後もアクセスどうもですー。

 

今週はいつもより早く「Lesson Diary」の更新をした訳ですけど、

レッスン・採譜・最近買ったシンセの相手(笑)をしたりで忙しいです。

 

今日はコンボの曲を1曲採譜でございました。(完食!)

 

なかなかアバウトなサウンドで、コードをどう解釈してよいやら…フゥ。

まあ、いつものごとく何とかしましたがね。

明日もう1曲やらないと、他の依頼が待ってるんで。

 

昨夜Euphを洗って、サイレントブラスでガンガン吹いております。

サイレントつけると重いのねー。右手が痛い。

(ちなみにBesson 700です)

 

 

そろそろソフトケ-ス買って、多摩川ででもブッぱなしてー!