· 

速報! プロレス at 川崎競輪

 競輪場の入場料\100でプロレスが見れるというので、

川崎競輪アーバンナイトレースへと足を運びました。

 

オープニングは「酔拳・猿拳vsジークンドー・カポエイラ」の

良く分からないタッグマッチ(笑)。

まるで遊園地のアトラクションのような動き…。

 

新聞片手のオッチャンたちは真剣勝負がお好きなようで、反応もイマイチ。

 

2試合目は‥と思っていると、アレクのトークショー(泣)との事。

 

アナウンスを聞いた瞬間、フェンス際で場所取りしてた人も

素っ気無く車券を買いに散って行きます。

それでもアレクが現れるとオッチャン達は戻ってきたので

一安心──って何故心配しなきゃいけないの?

 

そしてメインは井上京子vs松尾永遠。

 

長いことプロレス見てるけど、こんな近くで

京子を見たのは初めて!

 

やっぱり大きいですねー。

ドロップキック・プランチャ等の技を真正面で

受け止めての、京子の貫禄勝ちでしたね。

 

松尾永遠贔屓の競輪ファンのヤジ「オバチャン!」と

口で戦いながらの6分間でありました。

(「貴子」といわれて「京子だ!」と言い返すetc.)