· 

ライブも終わり、

June 28 [Sat], 2003, 23:59

 

こんな時間に(AM4:00)譜面印刷中です。

 

日付けを越える前には帰宅出来たので、

このまま寝るのもなんだからと仕事を始めちまった訳です。

 

さっきパ-ト譜のレイアウトが終わって、早速印刷開始です。

フルバンドだから「Sax5/Tp4/Tb4とBass/Piano&Guitar/Drums」

 

全パ-トを編集するので大変です。

新しいiMac買ってホントに良かった。

 

ノートより画面が広い分、時間を短縮出来ます。

 

 

で、そのライブに関してまだ書いて無かった。

あのー、まあ良かったんじゃないかな。

 

バンド編成とはちがって、いろんな意味でスリリング(笑)。

ヒヤヒヤ感がまたイイんです。(よく言うぜ、まったく)

 

 

深夜に何書いてるかよう分からん状態になりつつある今日この頃…。

 

明日からはまた別の採譜をしなければー。

 

インクジェットでは役不足だから、

A4モノクロレ-ザ-の安いのでも買わないと。