· 

全女5.11横アリ

レッスンがあって行けなかった、昨日の全女。

 

中西百重 vs 浜田文子は見たかったなー。

 

 

結果はともかく、この二人がメインってのが素晴らしい!

浜田文子のチャンピオンロードに期待しよう。

 

個人的にメインより気になったのは、高橋奈苗のフリー宣言。

会社の扱いに不満があるのも理解はできるけど…。

(特にギャラに関しては前から言われているし)

 

こういうコメントをするキャリアになったのかーっと、感慨深い思いです。

 

96年7/14。デビュー戦の相手が中西百重だった訳で。

 

 

ちなみに僕は見てるんですよ、後楽園ホールで。

 

 

もともと高橋奈苗のデビュ-戦のハズが、

対戦相手(山田敏代)がGAEAに移籍した為、中西との同日デビューに変更。

 

試合が始まると、主役であるはずの「体の大きい高橋奈苗」が

「小さい中西百重」のもの凄いドロップキックに喰われてしまった。

 

応援に来ていた、奈苗の同級生の悲鳴が印象深い。

(紙テープ投げを頼まれたもんで…)