· 

新日5.2ドーム

カード決まりましたね。

やはりというか、永田 vs 高山。

 

以前高山選手には怒鳴られた事があるので(笑)、応援してます。

 

もちろん理由も無くっちゅう訳じゃ無くて、会場でね。

 

 

3年位東京ドームで場内係員のバイトをしてて、

PRIDE1(あの高田vsヒクソン!)のリングサイド付近を担当してたんですよ。

 

しかも高田サイドで。

 

試合前は、高田選手担当のドクターを通してあげたりしてました。

 

 

 

試合終了!

 

ヒクソンの腕十字で敗れた高田選手が、僕がフェンスを押さえてる

関係者用通路にセコンド陣と歩いてくるではありませんか!

入退場の通路では無い、僕の方に。

 

あわてて開けようとしたら、「どけ-っ!」という怒声と共に

セコンドの高山選手にフェンスを蹴られました。

 

僕は試合よりも、この試合後の出来事の方が印象に残ってます。

こういう係員ネタはいろいろ持ってるので、小出しに書いていきましょ。